忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、いつも韓国人に間違えられてたけど、日本人と言い直すと
食いつきがよくなったりします。(少ない統計学の中から・・(笑))
なぜか!?そこには、やっぱりお金面がからんでくるようです。
日本人留学生は、お金を持ってる(親が出している)と思っている人も
多いみたい。あまり働かない男の人は、お金に困ったというと
お金を出してくれる日本人の彼女がいたことがある人は、また後釜を探す。
PR
弱アルカリ性の温泉でツルツルになること、酸性の温泉は、刺激が強いので向き・不向きはあるが、とある治療としては効果があること、を。
今まで、温泉の水の中身なんて何も気にしていませんでしたが、今度からは、温泉に行くときは、こういうことも考慮してみるともっと楽しめそうです!
なんだか、石鹸洗顔でのマイルドさを追求しているので、つい硬度が高い水への目線は厳しくなりますが、ふと我にかえると・・・なにも硬度が高いことが悪い水、ってわけじゃありませんよね(笑)。
硬度が高ければ高いほど、ミネラルをたくさん含んでいるので、飲料としては、新陳代謝の効果のある「痩せる水」なのですから!
ただ、軟水のほうが石鹸とは相性が良い、ということです。
その中でもオススメなのが、「シティバンク」や「ノースウエスト/ワールドパークス」の種類。
通常の困った時のサポート以外に、海外でのトラベルデスクと言うサービスが付きです!
「ホテル予約手配」や「レンタカー手配」「航空券手配」などを
海外現地で日本語でお願いできます!(無料)
このカードがあれば英語圏だけでなくヨーロッパ等の英語以外の国に行った時も安心!
○海外旅行障害保険付き
 海外での事故や後遺障害などの保障
○海外サポートデスク付き
 世界各都市で現地スタッフさんが日本語で問い合わせに答えてくれる♪
 ※これって、エージェントさんと、ほぼ同じでは!?。。
○買い物保険
 商品が破損、盗難、火災などの偶然な事故により損害を被った場合の保障


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/30 ダンボール]
[03/16 手形割引]
[03/12 腰痛]
[02/09 ショッピングカート]
[01/31 薬剤師 求人]
最新記事
(08/01)
(08/01)
(07/25)
(07/25)
(07/22)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R